ディズニー英語システム CAPの獲得に参考になる記事、教材の活用、イベント参加の報告まで!!

こちらの記事を読めば、CAP獲得時にどの程度の水準を目指せるのかわかります!!

こちらの関連記事を読んでください。

ディズニー英語システムで各CAPのレベルがどの程度のものなのかわかるようになっています。

あとから振り返って、どの重要文法事項がどのページにあるのかわかるように表などを盛り込んで作成してあります。どの部分を強化して習得したいか、インプットさせたいかの際に参考になさってください。

ブルーCAP

まだ記事は作成されていません。

グリーンCAP

グリーンのBookについてのまとめはこちらの記事です

ライムCAP

2022年9月中旬より、ライムCAPの最新記事を随時アップしていきます。

イエローCAP

まだ記事は作成されていません。

ディズニー英語システムのわが家の活用方法はこちらの記事で紹介しています!!

ディズニー英語システムを使っていて、こんなふうにやってみました!! という紹介記事です。

わたしはあまり内職らしい内職はしていなくて、唯一、ステップバイステップをやるのに、アクティビティブックをファイルにまとめたくらいです。

あとは、トークアロングカードは無印良品のポリプロピレンのファイルボックスに色ごとにまとめて、娘専用の机に置いてあるくらいです、笑 

とにかく教材に触れる時間をいかに確保するか、が課題となっています。

ディズニー英語システム購入前・購入直後の記事はこちらです!!

こちらの記事はディズニー英語システムの購入をご検討中の方向けの内容となっています。

ワールドファミリークラブのイベントに参加したときの記事です

楽しかったイベントの様子を、わかりやすく報告しています。イベント参加の際に参考になさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です